ゴズブログ

声優オタクの感想等

調理系YouTuberの谷やん


一家に一台、ずんど(ry
気がついたらほぼ毎日見てる。

調理系大食いYouTuberの谷やんさん。
昨年、旅行に行った時に友人が部屋で流し初めて見てたら面白くてすっかりハマりました。作業中のいいおとも。

元々ニコニコ動画で料理動画は見てるのでうまい感じに刺さったところありますね。
あと知った時に大蛇丸の声真似の一般男性とっくんさんとコラボ動画があった直後なのも大きかった。

朝の10時に読んで完成翌日って冷静に考えたら頭おかしい。
友人だったら「スープある程度できてから呼んで」ってなるやろw

食材を余すとこなく使うところ、脱線パートがためになる、真似したくなるレシピ、めっちゃ美味しそうに食べる。
この辺が魅力かな。脱線が面白い。
あと食べた感想の説明がが個人的に想像しやすくてわかりやすい。

合間に差し込んでるのは個人的にお気に入りの動画。何回も見てるのは揚げ物、煮込み料理、贅沢系(佐賀牛、うに、牡蠣とか)。

理由を説明できないんだけどなんか何度も見てしまうのはユーリンチー。
個人的に唐揚げは骨付きより骨なしもも肉の派だけど、この動画見ると骨付き鶏を食べたくなるね。
この動画見終わったあと食べるモスチキンは多分うまい(やったことないけど)

この動画のサムネイル好き。あー生牡蠣くいてぇ。

【声オタだけどおいしいもの食べたい】は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。