ゴズブログ

声優オタクの感想等

ゆっきーワンマンライブやるってよ

中島由貴さんの1stワンマンライブの開催が発表されました。

 

 

先日NBCユニバーサルからアーティストデビューされた中島由貴さんことゆっきー(以下ゆっきー)。

そのゆっきーの初となる1stワンマンライブが開催されることが発表されました。

nakashimayuki.com

ライブの日程と申し込みの情報については上記公式サイトからどうぞ。

1stアルバムの話

ワンマンライブということで1stアルバムの話を。

先日公開された「Chapter Ⅰ」のMV見ました?

うーん可愛い(脳死

 

私がゆっきーのソロをあんま知らないのもありますが、音楽的な意味で期待してた以上のものが出てきたのが個人的に嬉しい。

ドラムビートが小気味いい、アップテンポな楽曲。聴いてて楽しい、元気がでるタイプの曲だなと。

サビの『最高でー最高なー』の繰り返しが耳に残る感じが好き。そこにゆっきーの爽やかな歌声。聴いててあーええなぁってなりました。

 

MVで衣装と表情がコロコロ変わるゆっきーが可愛いのもあるが、それ以上にMV見てて面白くて楽しかった。
個人的に好きなシーンはスプーンをマイクに見立ててノリノリで歌うシーン。後シーサーの顔真似。

CDの予約についてですが、各種特典だったり、リリースイベント対象店舗とかありますが、今回私はあにばーさる版を予約。

store.nbcuni.co.jp

フォトブックとスペシャル映像特典ディスク。

購・入・決・定。

MVがこの感じなので特典映像も可愛い、かつ楽しい映像になってるんじゃないと思ってる。

動いてるゆっきーはいいぞ。

ラジオも始まったぞ

さらに文化放送超!A&Gにて配信されてる「超!A&G+マンスリースペシャル」

こちらの12月パーソナリティをゆっきーが担当されてます。

www.agqr.jp

先日第1回の放送がありましたが、いやー楽しかった。

CDやMVの制作の裏側の話が聞けるのも良かった。MV制作中「ずっと「イエーイ」って言ってる」、って言った側からラジオでも「イエーイ」を連呼するもんだから耳から離れない。

1ヶ月限定ですがアルバムと合わせて楽しめると思うのでこちらの視聴もぜひ。

ゆっきーの初ワンマンライブは2021年3月7日開催!!

最後にもう一度ライブの日にちを。

nakashimayuki.com

ライブは来年2021年の3月7日に、LINE CUBE SHIBUYA にて開催。

最速申し込みは既にFCサイトの方で始まってるのでご興味持たれた方はお早めにどうぞ。

【声オタだけどおいしいもの食べたい】は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。