声オタだけどおいしいもの食べたい

グルメと声優とシャニマスについて語るブログ

AZALEA仙台ファンミLV感想

Aqours クラブ活動 AZALEA仙台ファンミーティング、参加された方々お疲れ様でした。

今回はLVにて夜参加してきました。名古屋以来、久しぶりのファンミですね。

 

AZALEAのメンバーとしても4thライブ終わって初のファンミと言うこともあり

少し落ち着いたと言うか、開放感あってのファンミでしたね。

 

いつものようにすわわを中心に語ろうと思いますが・・・今回はキメキメでしたね。

LVならではあるんですがキャストがアップで映るんですが、綺麗に決まってましたね。画面が綺麗。

 

主にこの辺り

・ときめき分類学「A.Z.A.L.E.A」の完璧なドヤ顔

・トリコリコPLEASE!!

・ホップ・ステップ・ワーイハートマーク振りつけ(ドアップ)

 

カメラさんいい仕事でした。

トークパートはP.Sの向こう側の鼻歌とルビィの真似が可愛かったです。

 

推し以外で今回はきんちゃんの歌が良かったですね。

ソロパートやハモりなど難しい部分をほぼきんちゃんが担当してて、綺麗に歌いあげてるのを見て

ちょっとセンター総選挙入れ・・・っとグラつきました(小原鞠莉やぞ)

 

 

終わったとは牛タン食べてせめて気持ちだけでも仙台を(秋葉原です)

f:id:gs2123:20181231202405j:plain



 

次回は幕張ファンミの予定。

【声オタだけどおいしいもの食べたい】は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。