声オタだけどおいしいもの食べたい

グルメと声優とシャニマスについて語るブログ

肉女のススメ3巻

 

3巻読み終わり、今回も腹が減る内容でした。掻い摘んで感想を。

 

  • 16皿目「愚痴鷲と焼き鳥盛り合わせ」

 

「そがん巨乳がよかとか!!」

いつもの3人とは別の新キャラ「鷲野美月」

熊代さん達とはライバル会社の関係になるんですかね。上のセリフは熊代さんの会社に今やってる仕事を取られ、ヤケ酒状態での愚痴。博多っ子いいぞ、いいキャラしてる。

私もデザインではないけど開発系の仕事としてるんですがよくある話なんですよねえ・・・白紙撤回はほんと勘弁して欲しい()

今回は焼き鳥屋、瓶ビールってあんまり頼まないけど瓶ビールと焼き鳥いいなあ、シメの鳥釜飯もまたうまそう、いつも麺で締めるからたまにはそう言うのもアリだな

今後の登場も期待したいですね。

 

  • 18皿目酔いどれケモノと沖縄料理

 

いつもの3人での食事会。これの一つ前の回で狼谷さんチョイスのお店に行く話だったんですが、狼谷さん仕事で行けず・・・の埋め合わせ回です。

沖縄料理久しく食ってないのもあって食いたくなりました、海ぶどう、ポーク玉子、ラフティーにソーキそば、沖縄料理っておかずってより酒の肴として最高のラインナップですね。

ガードゆるっゆる熊代さん可愛いすぎるだろ!

狼谷さんもベロンベロンに酔っ払い、それを動画に保存してる犬塚の鬼畜っぷり、良いオチでした。

 

他にも小籠包やスタミナ丼、ジンギスカンの話も良かったですね、ラム肉もいいなあ

肉女のススメはタイトル通り肉がメインだけどお酒も絡んでくるのが「お、ええな」ってなる。

美味しいラフティー泡盛で一杯やりたさある

【声オタだけどおいしいもの食べたい】は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。